日々O型生活

アッパレ!トイプードルのこむぎとホークスで限りなくノーテンキな毎日が・・・?

こむぎ一途な愛 と 通販雑貨

2009年06月12日 | こむぎ

こむぎを相手せずに放っておくと、

必ず登場する・・・

「みわちゃん MY LOVE」 現象。

この日も・・・


他の日も・・・





食べたいほど・・・ らしいです




最近、「通販で買ったもの」

自立するカエル。


・・・なのですが、

フライパンの蓋でした~♪





今年初のゴーヤ♪



こむぎにポチッと♪


バケツプードルのこむぎも
感謝です♪
 
☆ コメントは楽しみに
全て読ませていただいています。
お返事滞ったりと、
申し訳ございませんが

必ずコメントお返しします。

 6/11(木)交流戦
  ホークス  ヤクルト
 3  -  6
ううう・・・
エラー3とは!ナニゴトですか?!
それに・・・

ピッチャー!一から出直し!



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ari)
2009-06-13 14:22:06
こむちゃん、「みわちゃん」?がだいすきな
ようですね~★
でもこむちゃん、食べちゃだめだよ~(笑)

ゴーヤチャンプルー美味しそう★
みわちゃん。 (よの字)
2009-06-13 18:39:53
こむちゃんといえばみわちゃんだものね。
あるときはお友達、あるときは子育て。
いつも一緒?なのね。

そんなに大好きなお友達(子ども)が近くにいて、
うらやましいわ、こむちゃん♪
あら~カワイイ♪ (ココアまま)
2009-06-13 23:42:44
今日はこむちゃんのセクシーショットね♪と思ってみてたら・・
フライパンの蓋、カワイイです☆
思わずお料理作りながらニンマリですね!

ちなみにどこの通販かコッソリ?教えてください
ケロ好きとしては見逃せないかも
蛙らぶ~ (Misty)
2009-06-14 18:00:10
ふふふ、テンプレートのぶちワンコも、ワニのおもちゃが転がってますね~
ところで、みわちゃんってなんだろーか? 恐竜なのかな? 仲良しですね~
#この敷物、縁が波波なんですね、可愛い!
楽しいキッチングッズ! フタを外した時、ひっくり返して置くと場所を取ってジャマですものね! アイデア商品です~
Unknown (RAI)
2009-06-14 23:19:11
こむぎちゃんの愛情表現、食べたいほど…なんだね
ライは噛みたいほど…なんだよ~
自立する、可愛い~
料理が楽しくなりますね~
仲良し♪ (yuu)
2009-06-15 13:03:23
みわちゃん!お気に入りさんなんですね

こむぎちゃんカワイイ

カエルさんも可愛いですね

お料理楽しくなっちゃいますね

おぉゴーヤだ!!
私もコノ夏初のゴーヤはチャンプル~に
します

コメントありがとうございます♪ (kaku)
2009-06-20 01:06:16
ariさんサマ
はい!
こむぎの最初のお友達なのです。
幼なじみみたいな感じかもしれません。

みわちゃんの手触りが・・・
だんだんザラザラになってきました~☆

ゴーヤ、年々、好きになってます♪


よの字さま
はい♪
ありがとうございます!
ほぼ、おうちでは、いくら片付けても
出ています。

でもでも~・・・
自分が外出の時には
みわちゃんはお留守番でいいという、
勝手なこむぎなのでした~☆

アランくん、大好きなお友達はいますか?


ココアままサマ
セクシーでしたか?!
ありがとうございます♪
アザラシと間違われそうです。

フライパンの蓋、
評判が良くて、
お友達も頼みました~!
ライオンもカワイイのですが、
やはりカエルで、オソロです。

コッソリメールで、
じっくりお考えください~♪


Mistyさま
そうそう、ココにもカエル大好きの
Mistyさんがいらっしゃいましたね♪

テンプレート、可愛らしいでしょ!
お色は地味ながら、
シンプルでかわいいし、
オモチャも転がっていて、こむぎのようです。

みわちゃんは・・・
恐竜だと思います。ドラゴンかもしれないです
まつげがバッチリ上がっていて、
・・・器量良しとはいえないながらも・・・
とにかく、
こむぎの最初のお友達に選んでしまったのが
運のつき・・・☆

そうなのです!
フライパンの蓋って、ジャマなのですよ~!
キッチンは狭いし、

ブランドのふた付きフライパンはお高いし。
コレは、リーズナブルだし、軽いし
中も見えるし、お気に入り♪


RAIさま
はい☆
ペロペロだったり、
カミカミだったり・・・
ライちゃんと同じですよ~♪

このカエル、ほんと、便利です!
毎日使っています。
というか、
出ずっぱり。


yuuさま
そうなのです♪
みわちゃんもそろそろくたびれてきたので、
新しい「みわちゃん」を探したのですが、
もうないのです。
(あったとしても、
納得しないかもしれませんが)

カエルさん、便利です~♪
しかも、お安いのですよ!
ライオンさんもありました。

ゴーヤ、年を重ねるごとに
好きになって、消費量も増えています♪
やはり、まずはチャンプル~・・・で

コメントを投稿