日々O型生活

アッパレ!トイプードルのこむぎとホークスで限りなくノーテンキな毎日が・・・?

サプライズ!

2009年06月08日 | 頂き物/他の方の作品

サプライズなプレゼントが2件も届きました~♪
(ご紹介が遅くなりましたこと、ごめんなさい!!)

まずは、1件目、

 にゃぐにゃぐ  の、
Mistyさんから、雑貨大好きなツボをおさえられました~!

「キャプテン・ニャーロック」のクイズに参加したのですが、
惨敗!

そんな私にまで、こんな素敵なお宝を・・・



そうです!
サプライズ!喜ばせ名人のMistyさんです。

マトちゃんのカード! すでに、超・かわいい~


輪ゴム! ステーショナリー大好き! 


・・・「取り扱い上の注意」というのが、また、
お茶目
 
可愛がりますっ

ワンコ柄のスポンジワイプ!(こむぎ並みの胴長)




多様に使えます!大切に使います♪




・・・おともだちは食べちゃだめだからね~

Mistyさん、大感激の贈り物、ありがとうございました~♪


    

もう1件は、

 Favorite Days☆  の、
kayoboさんから、美味しい贈り物が。

「ツマガリ」のお菓子です♪


おお~!!
美味しいと有名な焼き菓子が
ザックザック♪



どれだけ種類があるのかと思い、
調べてみましたら、なんと!
こんなに種類があるのです~!



迷う~~~☆

何から食べたらいいの?!
kayoboさん~~~

嬉しく、悩ましい贈り物を
本当に、本当に、ありがとうございました




家族にせがまれ、
実家の梅(1kg)で梅酒を。



最低、3ヶ月は待たねばならないの、
わかっているのやら・・・?


こむぎにポチッと♪


バケツプードルのこむぎも
感謝です♪
 
☆ コメントは楽しみに
全て読ませていただいています。
お返事滞ったりと、
申し訳ございませんが

必ずコメントお返しします。

 6/8(月)交流戦
  ホークス  阪神
  8  -  1
・・・だ・か・ら、
お返しはきっちりと♪ 倍返し。
ホールトンさん、完投ありがとう!!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kayobo)
2009-06-09 08:33:52
喜んでいただけたらうれしいです~。
なかなかバタバタでご無沙汰ばかりですが、これからもよろしくね!
お菓子作りもなかなかできずにストレスたまり気味な昨今です・・。
類は・・・ (ハイジ)
2009-06-09 12:45:24
友を呼ぶんですね

かわいいものを作り出す人のところには、いっぱいいろんなものが集まる!!

梅酒!!数年前に私もがんばって作りました梅酒、キウィ酒、レモン酒などなど・・・作るのが楽しくって楽しくって・・

でも、熟成した後に気がついた・・・私、酒が飲めない

なので、3年たってものすっごい美味しくなっている状態のものを、酒好きの友達に上げました喜んでもらえて、私もうれしかった。

また、お家で作るのは美味しいんですよね。

楽しみですね
Unknown (Misty)
2009-06-09 12:50:34
あ~言っちゃった! >胴長
説明書好き(?)のkakuさん、アニマルラバーの注意書き、笑えますデショ
アニマル型、気になるアイテムですよね~

わほっ! クッキー美味しっそ!
種類たくさんあるとエキサイトしますよね~

ご紹介ありがとうございました~
キャプテンニャーロック・親分より御礼申し上げまーす
コメントありがとうございます♪ (kaku)
2009-06-13 02:36:39
kayoboさま
嬉しいですとも~
ありがとうございます!
あ、でも、申し訳ない気持ちもありつつ

お忙しい身のkayoboさん、
暖かなお心遣い、本当に感謝です~


ハイジさま
いえいえ、皆さんがお優しいのです。

そうそう!
私もお酒は飲まないのですよ~!
おんなじ~♪

これは家族用です~。
でも、いろんな果実でお作りになったのですね
見習わねばなりません!
あ、でも、私は飲まないし~☆


Mistyさま
あ~☆
気づいていませんでした?!
・・・って、んなことないですね

説明書?!
はい!好きですとも!!(開き直り?!)
私のつたない解釈では、
嘘を書きかねませんから~
アニマルちゃんたちの注意書きは楽しいです!
作った方の愛情ですね~♪

Mistyさん、この度は・・・
スッパリとクイズをはずしましたのに、
素敵なものたちをお送りいただき、
本当に本当に、ありがとうございます

クッキー、すごい品数で驚きでした!
それに、
どれも美味しい~♪
カレーとクッキーの好きな
(あ、タイヤキも)私です~

コメントを投稿