見出し画像

いつだって明日はいい日

自転車日和

じっとしてても動いてても同じことなので山へ💨


久々の晴れ予報だけど朝は雲が多い。
山を見るとそろそろ冬のきざし?肌寒さを感じる。



支度してると1台登って行った、先週のオジサンだ。
ん〜、なんかやだな…。
男でも女でもオシャベリは嫌いだ。
反対方向に走り出す、ちょっと時間稼ぎ。

ゆるっと走ってると信号でお友達が登ってきた。
追いつくわけないけど追っかけ てみる。

山道に入るとひんやり、登れば汗をかくけど下りはちょっと寒い。
自転車には良い季節だ。
今回も調子よく、先週に次ぐ好タイム👍
雨が続いたので数カ所、水が流れていた。
下りは慎重に。

信号で折り返し。
空にはパラグライダーが2機(なんて数えるんでしょ?)




林檎畑も収穫が近いかな?
この品種は?赤城姫かな?
某女子大の学園祭で売ると言ってたけど、今年は学園祭できるのかな?




林檎が実る風景🍎って良いよね


道の駅でランチ。
話題は来期のニューモデル🚲
良いな🚲イイな🚲🚲いいな〜🚲🚲🚲


レストランで『もち豚生姜焼き定食』
生姜焼きって言うよりポークステーキジンジャーソースって感じ
質素な日常と贅沢な休日の差が激しすぎる


具だくさん味噌汁。
林檎のゼリー付。

野菜もたっぷりで美味しゅうございました
シアワセ〜


温泉、今日はやってた👍
お客さんいなくてひとりじめ。
露天風呂はちょっと寒いくらい、温泉にも最高の季節ですね。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自転車🚲」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事