見出し画像

いつだって明日はいい日

高崎花のページェント

高崎駅前で行われている『花のページェント』へ行ってきました。
仕事です😅
 

高崎駅ロータリーの障害者専用スペースに駐車し、エレベーターで2階まで上がります。
開発整備が進み、車椅子も移動しやすくなりました。

西口改札からオーパまでの間に撮影スポットが設けられています。 

まだ始まったばかりだったのですが、この日は卒業式と重なったようで制服姿、袴姿のお嬢さんがたくさんいてますます華やか😄

お花には癒やされますね。

これからお花見の季節。
移動支援が多くなります。
感染に注意しながら楽しみましょう。



オーパのカフェで休憩。
若者が大勢💦
「今どきのワカモノ」と関わることのない私には驚きと新鮮なひと時でした😅



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事