見出し画像

いつだって明日はいい日

観音山の桜

今日の移動支援は観音山へお花見に行きました🌸

夜中の雨に次いで午前の風で桜吹雪。
だいぶ散ってしまいました。
高崎市内でのお花見は今週末がラストかな?

午後は風も止み穏やかで良い日になりました。

観音山の駐車場からちょこっとだけどお散歩できました。
車椅子にとっては激坂もお母さんのパワーで乗り越え😆
車持ってきます!と、ちょこっと走ったらゼーゼーハーハー💦
鍛えなくっちゃ😖

残雪の武尊山。

赤城山を真ん中に。


市役所前駅を中心にした市街地の眺望。


毎回、緊張の移動支援。
なんかやらかしたら大変だ💦
運転にも細心の注意⚠
おかげで最近、自分の車の運転も慎重になった気がする😅









名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事