見出し画像

かこぶろ。

1028 かつしかトリオ

いいな、いいな
大阪はダブルアンコール!何演奏されたでしょうか。
しかもスタンディング!
かつしかは出来なかったので横浜ではアンコールで盛り上がりたい~



いつもは三者三様のステージ衣装でしたが
白でキメたお三方が登場し、その纏うオーラに歓声が大きく上がりました。
「大人げない大人の音楽」でデビューを飾ったアイドルバンドのようでもあり。フフフ

現地でもアルバムとグッズを購入しても
特典のチケットホルダーが付くというので知らなかったのですが
アルバムの裏ジャケや中での衣装だったのです。

向谷さんいわく「純烈みたいだ」と笑いを誘っていましたが
帰宅後その写真を見てみると、腑に落ちた写真も。ククク


発売中「M.R.I_ミライ [ かつしかトリオ ]












10月25日にデビューアルバムが発売され
全10曲演奏されましたが、配信されていた曲もブラッシュアップされていたり
それ以外は冒頭の曲から初聴きで
家でアルバムを聴くと、どの曲にも情熱が注がれているのをまざまざと感じ
ライブでのその音厚にあらためて高揚して
11月14日の横浜公演がまた楽しみになるのでした。
カシオペア時代のお三方の曲もいつものでしたが、これまで以上にテクニカルさが際立っていた印象です。

今回は17列目と後方でしたが1300席ほどのホールなので
そう遠くは感じず、前席が来なかったので視界良好でもありました。
ファンの歓声やホールを包み込むかのような大きな拍手が、よりライブを盛り上げます。

抑えめという司会屋・向谷さんの軽快饒舌トークと
櫻井さん、神保さんの地声コーナーもあり。フフフ
あっという間の二時間でした。
あまりに濃厚で今も感動の余韻が残っています。強烈でした。

現在、そして未来を楽しんでいる熟練な姿を見て
とても刺激を受けました。
感謝しかありません。

ツアー全公演完売、
最終の名古屋では配信もあります。ぜひ。




出発進行!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「livE」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事