かこぶろ。

花より男子

□TBS 毎金22:00~「花より男子
「NANA」も人気ならこちらも大人気。
私も数年前に友人に借りて一気読みしました。
(西門とサラちゃんの話は好きだけどまぁやらないだろう)
アニメ化されたのは見ていません。
内田有紀主演で映画化されたのはとんでもなかったけれど、台湾版「流星花園」は評判も良くそこそこイケていそうで是非見てみたい。
そして今回のドラマ化。
ストーリーも漫画に近づけているように、各キャラも特に道明寺を演じる松本潤くんは相当似せていると思います(あれで背が。。。以下自粛)。
つくしもピッタリ、井上真央ちゃん好きだしぃ。
道明寺邸で「ハリーポッターか!」などいちいちツッコミをいれるシーンは面白かった。
あの花沢類を小栗旬くんが?!という印象だったのですが、イメージに合う役者っていなさそう。。。
小栗旬くんを初めて見たのはいつだっただろう、ああいう顔立ちがジャニーズだとばかり思っていました(苦笑)
ただただ驚いたのは道明寺椿に松嶋菜々子さんということ。
予告で見るとちゃんと道明寺司を蹴っているし、特別出演とはいえこういう作品に出演するというのが嬉しいです。
11月2日(火)には日テレ「終戦60年SPドラマ 火垂るの墓」に出演(日本テレビ初出演らしい)、というのにも驚きました。
ちなみにこちらでも井上真央ちゃん、出演しています。

牧野つくし
道明寺司  花沢類
西門総二郎  美作あきら

井上真央・・・・・・・・・・・・・牧野 つくし
松本潤・・・・・・・・・・・・・・・道明寺 司
小栗旬・・・・・・・・・・・・・・・花沢 類
松田翔太・・・・・・・・・・・・・西門 総二郎
阿部力・・・・・・・・・・・・・・・美作 あきら
佐藤めぐみ・・・・・・・・・・・・三条 桜子
西原亜希・・・・・・・・・・・・・松岡 優紀
瀬戸早妃・・・・・・・・・・・・・・浅井 百合子
深田あき・・・・・・・・・・・・・・鮎原 えりか
松岡恵望子・・・・・・・・・・・・山野 美奈子
松嶋菜々子(特別出演)・・道明寺 椿
佐田真由美・・・・・・・・・・・藤堂 静
加藤貴子・・・・・・・・・・・・千石 幸代
冨浦智嗣・・・・・・・・・・・・牧野 進
小林すすむ・・・・・・・・・・牧野 晴男
石野真子・・・・・・・・・・・・牧野 千恵子
加賀まりこ・・・・・・・・・・・道明寺 楓

コメント一覧

blueblue
花沢類
http://blog.livedoor.jp/bluebluehappylife/
ジャニーズジュニアの中に王子様系の子いなかったのかしら?

なんて思ってました

松本潤と小栗旬の背の関係が納得いかないのかな~
か こ
コメントありがとう☆
blueblueさん

最終巻は36巻です。

花沢類は特に感じます~~~。日本人では難しいのかな(日本人の話だけど)。

blueblue
花より男子
http://blog.livedoor.jp/bluebluehappylife/
昔読んでました~

今はもう何巻くらいいってるんでしょうね?

「静」「花沢類」は何かイメージ違うような



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「dramA」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事