見出し画像

かこぶろ。

テッドとコラボのカフェ

執事喫茶と歌劇団メンバー遭遇にテンションがあがった私たち。

サンシャインで映画「テッド」とコラボしているカフェがあると友人が言い
駅に向かいながらあれはマックがあった所だよね、と話していたら
まさにビンゴ!

飲食した後で満腹だけれど、せっかくだから、ラテなら、と言い訳をしながら入店。ククク

■「art cafe&dining CAFE NOISE


ただのクマ。
口角が下がっているのが一番の原因かも。下がり眉で
「テッド」だよ、と言えば見えなくもない程度。
パンケーキの方がそれなりに似せてますね。


コラボ商品注文者から抽選で映画オリジナルグッズをプレゼント、というのもあり
会計を済まして抽選箱でくじを引きました。
。。はずれ。。
テッドのマスコットを当てたかったなー。

数種類のソファ席とゆったりとした空間と
スクリーンに何かしら映画が映し出されていたりと、もろ好みの雰囲気。
フードメニューも美味しそうなの多かったし値段も安い。
いいね。


そしてこれは23日の話。
アマンドがドトールになってる!とビックリしましたが
通りかかった23日その日にオープンしていたとは!!!

■ドトール 「有楽町日比谷口店
千代田区有楽町1-3-7


数年ぶりに「とうがらし」で食事しようとしたら
「キュウパキュウパ」になってるし!

■「キュウパキュウパ 有楽町店

[閉店]表示さていなかったので
先日食べログに報告してみると、確認されたようで表示されました。
移転という希望はなくなりましたが。。残念。

■ 「とうがらし 有楽町店
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「shoP」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事