見出し画像

かこぶろ。

ファイナル進出

まずはプレーオフファイナル進出おめでとうございます
ラビッツ、そしてクレ。
クレの心配はしていませんでしたが フフフ
ファイナルは、
 17日(土)、18日(日)、20日(火)をクレホームの釧路で。
どちらも3勝先勝しなかった場合、
 24日(土)、25日(日)とラビッツホームの東伏見で。
個人的には24日は予定があるので、2勝2敗で優勝をドラマチックに決めてもらおうか~という思いです。

6日セミファイナル第3戦、友人夫妻と共に観戦してきました。
リンクでぺぺファン友に再会、昨年のパーティー写真をいただきました。懐かしいー。アリガト♪
4日とはうってかわって天気もリンク内も寒いです。
さすがに完全防寒です。
ラビッツはDFが心配でしたが、やはりまだ不安は残る内容でした。
またも先制されるわ、双方反則は続くわ。
が、2Pすぐの小原選手の同点ゴールや、
その後のキヨシの逆転ゴールは特にカッコ良く決まって、見ていてスカッとしました。
そして三浦選手やぺぺとDFが4点も貢献し、
 「SEIBUプリンスラビッツ 7-2 日光神戸アイスバックス」
と結果だけみると圧勝ですが、なんとか勝った感じです。
実力差があるとはいえ、今シーズンのバックスはよく動けていたと思います。
だからこそ王子を破ってのセミファイナルがあったのでしょう。
お疲れさまでした。
ラビッツは、相手が王子やクレだったらと考えるとマジヤバイです。
クレインズは、レギュラーリーグ4連覇(初年度はプレーオフ無し)を果たしていながら、
プレーオフでアジア王者を逃してきてて、
しかもこの2年連続はラビッツ(旧コクド)に負けてて、
もうかなりのテンションで向かってくると思われます。
勝つ気持ちだけは絶対に負けるな!
(でもクレに、応援していた旧コクド選手も数名いるので気持ちは複雑w)

友人の携帯 ショット

フェイスオフ前の円陣





ゲーム終了後

ぺぺはファンにカメラ目線で応えていました。

p.s.
ユニにはスポンサー名が沢山入っているのですが、
バックスの「とりひめ」が気になって いたので、観戦中に自宅にいる彼に検索してもらいました。フフフ
関西方面の居酒屋チェーンの名前だったようです。
さすが日光“神戸”アイスバックス!
関東では池袋にもあるので機会があれば是非
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「icehockeY」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事