かこぶろ。

免許制度改正

3日は日曜で、彼の免許更新に付き合い出かけました
そして変更後、
 「中型免許になったよ。」
と詳細用紙を見せてくれました。
前日の6月2日から、免許制度が改正されたのです。知らなかったわー。
彼の場合は “中型車は8tに限る” という条件が付与。
私は平成21年まで更新がないのでまだまだ先。。。

免許制度の改正

ぁ、結局フライを食べるほどお腹は空いていなくて、
クリスティーヌにクレープを食べに行きました(道中の事件は割愛 )。
着いたのは16時頃、10人ほどならんでいて相変わらずの人気ぶり。
平日と違うのは学生たちではなく、駐車も賑わう大人たちという点かな。
サラダクレープはとっくに完売、
私たちの順番になるまで、バナナ、レモンクリーム、カスタードも後一人分と、どんどん切れていきました。。。
結局、生クリーム+ブルーベーリージャム+リンゴ にしました。んまー
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「diarY」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事