かこぶろ。

牧歌

実家のある春日部に向かうのに車窓から見える、
線路沿い踏切そばの大きなログハウスの喫茶店が気になっていました。
とうとう行けました。

と思ったらその踏切は車が通れない幅だったのでグルリまわって。。
駐車場も何台分でしょう広いです。



・「牧歌
春日部市備後西2-2-16

扉を開けて珈琲の香りがしないのは寂しい感じも受けましたが
一人で切り盛りしているのかしばらくランチのみの営業のようで、忙しそうです。
空腹でしたがそこはお喋りしながらまったりと。
カウンターもありテーブル席は左エリアが喫煙、右エリアは禁煙。

豊富なパスタメニューに迷い、カルボナーラ。
セットは(サラダか)スープを、(紅茶か)珈琲を選びました。
かなり濃いめのコンソメスープでした。
(サラダの方はツマのような大根サラダだったとのこと)



麺はもちもちする太めでした。
ソースにより麺も合わせているよう。
カルボナーラは好きなタイプの味でした。ペロリ(๑´ڡ`๑)
珈琲も美味しかったのでブレンドではなく、ブラジルやモカなど好みのも飲んでみたい。

備後には「ルピナス」「マイルスジャズカフェ」など味のある喫茶店があり気になっています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「shoP」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事