見出し画像

かこぶろ。

リヴリーアイランドcafe

COREDO日本橋
大好きな リヴリー のイベントは4日にありました。
コレド日本橋ガレージショップ1F「ガレージカフェ」では今月いっぱいリヴリー仕様となっています。
昨日行ってきました。
先行発売の「色変えぬいぐるみキーチェーン」は完売したのか見当たらなかったけれど、カフェもガレージショップでもぬいぐるみは売っていました。
可愛い!!!
 オーガの伝説パワフルジュース  オーガ
もろオーガ色。
他の二種類のジュースは既に完売していたので、こちらを飲んでみました。
ブルーベリーとリンゴ、砕いた果実というまんまの味がしてとても美味しかったです。
 私たちが座った席には、ブラックドッグとパキケ
 レジ横にいたトビネとピグミー

ガラスケースの上にも中にもリヴリーのぬいぐるみやグッズが紹介されていました。
 クンパもなかなか可愛い
 窓際には大きな垂幕もありました。
2Fのガレージショップには、購買欲そそる様々なおもちゃや雑貨がたくさんあって楽しめます。
そして着ぐるみピグミー発見!!!
 少年とハグ
 後ろ姿もラブリー。 尻尾も可愛い

ちなみに22日(水)にはGLL会員向けに「アゲハの飾り」「ミツバチの飾り」アイテムが新発売されるようです。
アイランドは「ウォーターマッシュルーム島」が同日発売予定。
楽しみです。

コメント一覧

か こ
コメントありがとう☆
ゆうもぐさん

どんな映画かな?と興味を持ったけれど深読みすると観る楽しみが減りそうなので、ザッね。

ツタヤ半額デーが狙い目ですね。フフフ

真田広之ファンですよ!

JACの頃からだから長いです(笑)

オケピは残念ながら都合つかなかったのですよー、松たか子も「ハムレット」でとても良かったしオケピの評判も良かったので、とても残念でした。

再演のより初演メンバーが特に好きです。

ゆうもぐさんはミュージカルや歌舞伎も行っているのですね。

興味の幅が広くて楽しそうです。

歌舞伎も興味あるんですよね。。。

>オペラ座~

なるほど、ゲストの女性歌手。 そりゃぁ上手か♪

それにMOSEも歌った方がいたんですね~~~けっこう上手い方が多いような。。。選ばれているのかな?
ゆうもぐ
おぉ~それです!
かこさん、DIVAに早速興味を持ってくださってありがとうございます リンク先、こんな詳細なページが作られるほどの映画だったんだ!と驚きました。監督さんが有名系ではありますが、あまり話題にされないので。あらすじもほとんど書いてあって、読んでしまうと面白さが…とちょっと心配になってしまいましたが、TSUTAYA半額DAYあたりで是非どうぞ



最近映画はメジャーなのしか観ていないのでお薦めが思い当たらず、よく観ていた頃の古めのネタになりました(^^;)



かこさんは真田さんがお好きなのですネ!私もオケピ!は観ましたョ。三谷さんのコメディは笑いすぎで涙が出ます。彦馬がゆく!とか好きですv好きな劇団は第三舞台(活動停止中)、キャラメルボックスなどです。そのほかは俳優さんや脚本家が気になったものに行ってますが、ミュージカルもあり歌舞伎もあり、でなかなかタイヘンです…。最近ヨンハ資金が高騰気味なので観劇の数を控え気味です 

わ~すみません!つい長々と…



あ、そうそう、オペラ座~の歌は、ゲストの女性歌手の生歌でしたよ~♪ 確かその日の電話カラオケは、かこさんもお好きなMOSEの曲でしたよ!その人もなかなか上手でしたv ではでは
か こ
コメントありがとう☆
ゆうもぐさん

「DIVA」 これですよね?

http://www.kzy.com/diva/

知りませんでした。 かなり昔の映画なんですね。

三月にマスター版が発売されたとはいえ、ツタヤで探すとしたらサスペンス・ミステリーとかかな?

「オペラ座の怪人」は歌が流れたのではなく、電話カラオケですか!!!ビックリ

しかも絶賛されるほど上手かったとのこと。 聞いてみたかったです。



映画も好きですが舞台も好きです。

今は見る機会がないのですが、真田広之ファンなので何回か観ましたし、三谷幸喜のやSETのも好きでした。

友人の弟が劇団にいた2年ほど?前が最後かな。

ゆうもぐさんはどんな演劇を観ているのですか?
ゆうもぐ
レス伸ばしてスミマセン(^^;)
アトさんの島にもおじゃましてきました~♪が、掲示板の書きこみに嘘を書いてしまいました。島の名前は1974島です…初代リヴがジュラだったのでぱおぞうという名前をつけて島の名前もぱおぞう島でした。いかに最近リヴに力入れてないかバレますね(汗)パヨちゃんもピグミーでお仲間ですねv どうぞヨロシクです★



かこさんはダーク様命!なのですか 本当だったらちょっと意外でした(笑)ダーク様とはダークヤグラのことですよね?私はかな…



オペラ座の怪人の曲、私も聴きました。三色トッポギのコーナーで生歌で、声もかわいいしすごく上手でした。(ヨンハくんも絶賛!)四季のように韓国版舞台があるなら、彼女が歌ったらよいのに!と思いました♪



お二人とも映画がお好きとのことですが、私は演劇に走ってしまって映画は年数本ペースです。トホホ…(でもオペラ座~はめずらしく映画館で観ました!)

いつも、かこさんのレビューを読んで行った気にさせていただいております~



DIVAという映画はご存知ですか?仏モノのサスペンス系?ですが、妙に好きなんです。機会があればチェックしてみてくださいv
か こ
コメントありがとう☆
アトさん

毎日貴乃花あたりは報道されていますよね。

同じ誕生日だったのですね。

夏休みで誕生祝されそこなうんですよね(笑)

昨夜のテンテンではオペラ座の怪人の歌が流れたんですか~~~。

思い出しますね。

最近見ているのは韓国映画がほとんどですか?
アト
そう夏で1年です。
最近テレビ話題!!!で、知ったのが、貴乃花も8月12日ヨンハ君と同じ誕生日だったですねーそうそう昨夜のテンテンオペラ座の怪人の歌っていた歌が流れて再び思いだしなんだかうれしくなってしまいました。映画ってやっぱりいいですねw。
か こ
コメントありがとう☆
 ゆうもぐさん

ピグクロ可愛いですよね! ターバン巻きも気に入っています。

ピグミーの耳が風になびいたようなアレも好きなんだけど。

管理リヴは発売されないだろうけど、ダーク様が発売されたら替えちゃいます(爆

チーム、もちろんOKですよ~何も活動していませんが(笑)

なので出入りは自由です。

グッズ、何か買われますか?



 アトさん

こちらにも書き込みとても嬉しいです~。

最近とんとリヴでチャットしていないわぁ、技も忘れそう(苦笑)

HPなどジャンル分けしただけでマメに更新はしていないし、ボチボチだけれどどうぞお付き合い下さいね。

そうそう、パヨちゃんってヨンハと誕生日合わせたんですよね。

夏で一年ですね。フフフ
アト
久々にきました(^-^;
こちらでこんなに盛り上がっているなんて・・・ゆうもぐさん私も島に遊びに行かせてくださいね*^^*私もチャットしだすときりがなくなるので、最近は餌やりとぼやきとお菓子オススメ友達と映画などのカキコぐらいです。ほんとかこさんはいろんなところを幅広く運営していてすごいなーって思ってしまいます。私いっつもボーっとしてるせいか時間があっと言う間に過ぎてしまいます。私の島はhttp://www.livly.com/mypage.php?uid=1E2Q&s=4です。是非遊びに来てくださいヨンハ君と同じ誕生日のパヨがお待ちいたしております
ゆうもぐ
早速ありがとうございますv
http://you-mogu.tea-nifty.com
かこさん、早速私の島に遊びに来て下さってありがとうございました!私は以前にもかこさんのHPからこっそりチェブラーシカ島を訪れてみたことがあります。でも、すっかりごぶさたで何も覚えてませんでしたので久しぶりにうかがいました。ほんと、ピグミークローンで、ハチマキもおそろでしたね(^∇^)ワーイ 今後ともよろしくですv チームにも加入させていただいちゃってもよいですか?(気まぐれで入ったり抜けたりすると思いますが…汗)



グッズもよくみると、かわいいのがいっぱい発売されるんですね。ブラックドックがぶさかわいくて密かに気になります(笑) 
か こ
コメントありがとう☆
ゆうもぐさん

ゆうもぐさんはTM友がきっかけだったのですね。

私はチャット友が「かわいくて面白いから!」ってのがきっかけでした。

リヴ友がヨンハ友にってアトさん以外にもいて、ヨンハイベントで初めて会えたりしてヨンハ効果の凄さを実感。フフフ

ゆうもぐさんの島にも遊びに行ってきました。

ピグミークローンでしたね(^O^)人(^-^)ナカマ~

私もほぼ毎日更新できているのはヨンハの所くらいです、あとはボチボチ。。。

これからもリヴ友としてもどうぞよろしく♪
ゆうもぐ
My Island
http://you-mogu.tea-nifty.com/
かこさんとアトさんは、やはりリヴ友さんだったのですね!

私はTM友達に誘われてリヴを始めたのですが、このあいだのDSでヨンハファンのリヴ友さんに初めてお会いしました♪



私の島、先日リンクを貼ろうと思って忘れてました。ついチャットしすぎちゃうのでエサやり以外あまり顔出さなくなってしまったのですが、ぱおぞう島という島でピグミークローンを飼ってます(http://www.livly.com/mypage.php?uid=01ls&s=3)。よろしかったら遊びに来て下さいネ★ 



それにしても、かこさんの活動は本当に幅広くて、よく維持されているなぁといつも感嘆しています。私はブログひとつでも滞りがちで・・・ 本当はいろんな分野ごとにまとめたいのですが、とてもできそうにありません。チャンプルーなブログですが、なんとか続けていけるようにできる範囲でボチボチ頑張ろうと思います~
か こ
コメントありがとう☆
アトさん

先行グッズは完売しているようだし成功したイベントだと思うので、大阪でも開催されるといいんですね。

カフェじたいフルーツ+野菜のフレッシュジュースがたくさんあるので、とても美味しかったです。

だんだんリヴリーもメジャーになりつつあるのでしょうか。

第一弾発売予定のグッズも見たけれど、全種類リヴではなくピグミー、パキケ、トビネ、ブラックドッグ、クンパの5種類でした。

トートバックやポーチ、がま口コインケース、シール、ノートやメモ帳、シャープペンやボールペン、ストラップやキーホルダーなどが予定されているようです。

どれも可愛い感じです。

大好きなダーク様は研究室シールにしかありませんでした(苦笑)



ゆうもぐさん

ぉ~~~ゆうもぐさんもリヴ飼っているのですね!!!

私はチェブラーシカ島です。 http://www.livly.com/mypage.php?uid=0Cbr&s=3

アトさんとはリヴ友が最初で、映画の話が中心でした(今もそう変わらないけれど)。

冬ソナ地上波放送がきっかけでヨンハ話で盛り上がりましたね。フフフ

良ければゆうもぐさんリヴも教えて下さいね。

>イベント

大阪は「にっぽんばし」でしたっけ?

以前のイベントも大阪でも開催されたし、いずれ行われると予想(^-^)
ゆうもぐ
かわいぃ~♪
かこさん、こんにちは

「かこぶろ」ひさしぶりにおじゃましました。何の話題かと思ったらリヴのイベントにいらっしゃっていたのですね!私も実はリヴ飼っているのです~ほったらかしなんですけれど(^_^;)

私は最近まで、大阪でイベントがあると思ってました(日本橋を心斎橋だと勘違い…)。東京だけなのですよね、残念!

でもかこさんのおかげでイベントの様子がわかって嬉しいです~ありがとうございますv オーガの紫色ジュース、飲んでみたいです



あの・・・もし質問してよろしければ・・・

かこさんとアトさんはヨンハくん以前からお知り合いだそうですが、リヴ友さんだったのでしょうか?密かに気になってます♪
アト
キャーありがとうございます
大阪では開催されないので、どんなのか気になっていて、かこさんは行かれないのだろうか・・・と内心思っていたのですよーオーガジュース見せていただきました。これでしたのねーおいしそうです。ピグミーの着ぐるみもとってもかわいいです。ぬいぐるみも可愛いですねー大阪でも是非開催して欲しいです。楽しそうですねー色が変わる?キーホルダーなんてあったのですねーないのかなーって思ってたんですよーうーん欲しいです。ぬいぐるみって全部の種類はなかったのですか?やぐら?(くらげみたいな・・・スイマセン思いだせません)とかってぬいぐるみになるとって想像すると微妙ですが・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「livlY」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事