見出し画像

かこぶろ。

築地食堂源ちゃん

終演は20時過ぎるだろうからと腹ごしらえへ。
さすがおやつタイム、パンケーキらで行列の店もちらほら。
私たちは魚さかなサカナ~!
どれも美味しそうで。。

・有明ガーデン「築地食堂源ちゃん
5F


日替わり丼と鶏唐揚げ
ご飯の量は選べて、普通にしましたが個人的には少なめで丁度良かったかも。
少しずついろんな味が楽しめて、おいしかったー。

友人は特選海鮮贅沢丼で、〆にお茶漬けできるタイプでした。


隣がアミューズメントなので騒がしいのは仕方ない、席はゆったりめなので落ち着いて食事できました。
ご馳走さまでした。

食後にお手洗いに向かうとフードコートがあることを知る。次の機会には!
この日のイベント主・山崎育三郎さんの「君は薔薇より美しい」「TOKIO」がちょうどかかっていました。 ^^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「shoP」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事