かこぶろ。

マルコ

ライブが終わり夕飯時、
先月かつしかライブ終わり同様マルコへ行くことになるとは。。フフフ

・「マルコ
江戸川区一之江2-10-7



ハンバーグとエビフライ
食べごたえのあるプリプリに海老は揚がっているし
ハンバーグも肉の旨みが美味しい。

サラダバーのタマゴがパンに挟みたいくらい好きな味でした。 ^^



カツのほうも美味しかったと。
ソースはデミグラとのこと。

先月と違ったのは、サラダが個別に器に盛られていたのがサラダバーとして戻っていたこと。
ビニ手袋が備えてありマスクと共に着用と説明も受けました。

スパイスというより家庭カレーに近いかな、
ご飯にたっぷりかけて、彼は満腹になったもよう。フフフ

野菜スープは。。煮詰まったようなえぐみも感じて残念。

パンは焼きたてなのでやはり美味しい。
なのですぐ空になってしまい、特に斜め後ろのグループから見えない位置にあったため
テーブル横を何度も行き来するのが仕方ないけれど、うっかりかビニ手袋もしないし
コロナ禍で過敏になってはいけないと心を落ち着かせました。


「半沢直樹」最終回に終演後直帰すれば余裕で間に合いましたが
そんな訳で帰宅後すぐ追いかけ録画再生視聴をして、熱く盛り上がりました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「shoP」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事