かこぶろ。

0102 神保彰





新年明けました、おめでとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。疫病退散!

2021年ライブ初め、正月恒例のSHIBUYA DE JIMBO、神保彰さんのワンマンオーケストラです。
このご時世なので座席数も半分、席により入退場も順々、検温もして、
ステージ席においてはフェイスガード着用の要請もあって。
新作から「29」が開演前BGMで流れて。





サイン会も残念ながら無しとのことで代わりにグッズ購入者には
神保さんがフライヤーにサインされたものがプレゼントされました。
けっこうな枚数の用意が。感謝。
Music For Life先行特典はレーコードコースター。
(昨年は風邪により欠席したので一昨年のと二枚目になり)



告知として新しいものは、
JIMSAKUの新作がいよいよ1月下旬からレコーディング開始、
2月10日(水)コットンクラブでのワンオケ、が発表されました。

コットンクラブは来日できず中止になるライブが少なくないので
ピンチヒッター的に突然話がきたのだそう。






公演直後のコメント。
カバンにしっかり"あまびえぼんぼ"も!



神保さんは1stではナポリタン柄、2ndはモノトーン柄シャツでした。
演奏中はパッドとシンバルの間から表情が見える感じ、左足はバッチリだったので特にソロでは注目できました。
duoの配信は前後左右、足元にもカメラがあったとのことでアーカイブが今回無いのが残念でした。

偶然にも隣やファン友さん達とも近く、サイリウムもいただいたので振り振り、より盛り上がれた感ありました。
打上げには参加しなかったけれどこういう時期なので会場で会えるだけでも、元気そうなのも伝わり嬉しく。

初出しの曲が多く披露されました。
OUCHI DE JIMBOで披露されたものもありますがアレンジに進化があったり
自宅よりプロの音響で体感できるのは、やはり心身に響き渡り、良き。




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「livE」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事