見出し画像

かこぶろ。

秘められた技

□「研究報告書
・秘められた技
 Lv.80 「/bigshock」 ビッグクラッカー

冒頭のクラッカー「/shock」と比べて大きさがわかると思います。
リヴリーがクラッカーを持てれば臨場感あるのにな。フフフ

 Lv.125 「/boomerang」 ブーメラン

自分に向かって帰ってはこないようで。
リヴ友パヨちゃんに友情出演してもらいました。
ごめんね、ありがとう。

 Lv.182 「/tree」 歩く木
チェブりんのレベルはまだ169なので達したら試したいです。
普通に動くようです。
エサを食べさせると木がユサユサ揺れたり、
止まったり、寝かせる「/sleep」と、葉が一枚落ちるようです。フフフ
「/shiver」(身震い)でビヨーンって伸び、
「/heat」(灼熱の怒り)で枝も葉も真っ赤になり、
「/arrow」(痛みの矢)で矢が刺さると帽子が飛び上がる、
など普通の技でのリアクションも面白いとか。楽しそう!

・アイテムの複数所持
 通常アイテム 10個まで
 限定アイテム 発売当月1個まで、翌月から10個まで。
 ヤミアイテム 10個まで


・「9月のGLL限定アイテム&アイランド
今月のアイランドは「コスモス島」、アイテムは「石畳」と 「花の鉢植え」
つでにスタンプパークへ行って、今月はアイテム設置数が7になりました。

<ヤミショップ>
 4日発売
観光地で見るアレって。ナハハ

コメント一覧

か こ
コメントありがとう☆
アトさん
出演させていただきありがとう
ごめんね、
ブーメランが当たると白目むいちゃうの。テヘヘ
パヨちゃんはビッグクラッカーが使えるのですね。
リヴの形をした紙も混ざっていて可愛いですよねっ。
歩く木の、
よそで見てきたのですが歩いている姿が面白い!
私もまだまだ先なのですが取得したら真っ先にお知らせします~~~
アト
私も!!
私には、まだまだなんですが、歩く木の技やってみたいです~楽しそうですねー歩く木に他にもいろいろできるのが、また楽しめそうです。まぁ100以上レベルあげないとだめな話なんですが、先は遠いですね
アト
わぁー!!
パヨが友情出演ですね!!
でもこの白目のお顔
レベル125の技も使えるんですねー羨ましいです。
私はやっと80の技が使えました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「livlY」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事