日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

金元工作員「韓国のお母さんに」。

2009-03-11 14:27:29 | Weblog

 

     テレビ見てましたが、切なくも感動しました。

    涙が止まりませんでした。

  この面会によって、

   確実に一歩でも前進しますように願ってやみません。

  金元工作員もテロリストには違いないけれど、

  境遇の犠牲者であると思います。

  早く、田口さんの息子さんが、ほんとのお母さんに

  「お母さん」と呼ぶ日がくるといいですね。

            


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズ)
2009-03-12 13:11:35
私も見ましたよ、目頭が熱くなりました。
感動的でしたね。早く拉致問題が解決して、
幸せになってほしいですが・・・・上手く
いかないのかな?
返信する
カズへ (カコ)
2009-03-12 14:48:05
コメントありがとう。
これをきっかけに、進展すればいいので
すがねーー。
この面談があちらを刺激しなければ
いいのですがーー。
返信する

コメントを投稿