日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

セブンイレブンの鈴カステラ

2011-08-26 18:51:02 | 日記

 

 

 

上京してたときにCMをみてどうしても食べたくなり3個も買ってしまいました。

1個はすぐさま食べて、2個は宮崎まで持ち帰りーーーーー

1個はカバンのなかで完全につぶれてましたーーー

お味は?

かなり甘いです。

私は、塩味ぐらいのほうがよかったでーーす。

でも、気になってたお菓子を食べられて満足です^^^^^

昔、昔大好きなお菓子の一つでした。

テレビのCMですぐ反応してしまいました。

 

       *******      *******        *******

 

 

やっと菅さん、普通の議員さんになられるんですね~

また鳩さんがチョロチョロとうるさいです。

 

外務省が日本と中国の市民らに直接交流を働きかける試みを強化しているそうですが

中国に非があるのはあきらかですよね。

外務省、全然、日本人の気持ちわかってませーーん。

 

 

 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズ)
2011-08-26 19:59:59
鈴カスは懐かしいです。昔よく食べたよ。
安かったと思います。子供の小さい時に使った
ように思います。今は見かけない?
9月8日にオーストラリアから帰ってきます。
いつもやらない場所の掃除やカーテンの洗濯、
あちこち見回して汚い所の掃除大変です。
返信する
カズへ (カコ)
2011-08-26 22:40:47
娘さん、もうすぐ帰国するんだね~
ラリアはまだ寒いんでしょ?
気温の差で体調崩さないように気をつけて
あげなくっちゃ。
1日に一部屋づつ丁寧に掃除していけば
大丈夫だよーーーーー
返信する

コメントを投稿