日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

昨日、またやってしまったーーー

2011-04-24 13:01:03 | 日記

 

清き投票済ませてきました。

当選すればいいなーーー

新人さんなのでちょっときびしい面はあるかもしれないけれど

始めてこの人だったらと思い込んだ人なので

ぜひ、ぜひ吉報を待っています。

 

 

昨日、夕食時にまたやってしまったーー

なんで我が家は、いつもいつもこうなんだろう・・・・

昨日、おいしい揚げたての天ぷらをいただいたんです。

あ、近所からよく頂く天ぷらは、皆さんが想像してる天ぷらとはちょっとちがうんですよ。

衣が分厚く甘いんです。

色んなお野菜を細切りにして揚げるんです。

甘いのでおかずよりは、おやつ代わりのほうがいいかもーーー。

 

 

昨日は、メインがトマトシチューだったんですよ。

それで左手でスプーンを持ちシチューをすくいながら、右手のお箸で天ぷらを挟んで

口に入れようとした瞬間、シチュー皿がテーブルにひっくり返ってしまいましたーーー

シチューだもんだから、コタツ布団まで汚してしまいました。。。。。

そいで、今日は、お風呂場で久しぶりにコタツ布団を足踏みでお洗濯。

腰がちょっとスリムになったかなぁーーー?

よいこの皆さんは、お行儀の悪いことはやめましょうね~

 

今日は、お天気はいいのですが、ちょっと肌寒いです。

 

 

 昨日もヤクルト、頑張りましたーー。

長かったです。

16時ごろからケータイで20分置きぐらいにチェックしてました。

昨日の引きは、勝ちに等しいですね。

今日も13時半から。

もうすぐ^^^^^^

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズ)
2011-04-24 20:13:59
大変でしたね。いっぱいこぼしたんですね。
コタツ布団だって洗うの大変でしょう。トマトシチュウだと色つきでなかなか取れないでしょう。私もよくこぼすので気持ちがよくわかります。年かな?とも思いますよ。
野球が面白くなりましたね。よく見ますよ。
返信する
カズへ (カコ)
2011-04-24 22:42:22
完全にひっくり返したよ。
でも、すぐ水洗いしたので染みは大丈夫だった。なんか動作がにぶくなったんだね~
認めなきゃいかんわ。
ほんと、今は、サッカーより野球です。
なんとヤクルト今日も勝ちました。
首位でーーーーーす。
巨人も阿部が復帰するので要注意だね。
なんでヤクルト巨人には弱いんだろう・・・
この前は、たまたま勝ったけれどさ。。。
返信する

コメントを投稿