日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

クイズでGo!ローカル線の旅~宮崎・JR日南線~

2011-01-07 09:35:29 | Weblog

昨日、夜7時半からあったNHK「クイズでGo!ローカル線の旅~宮崎・JR日南線~」見ませんでした?

私は、地元なのにちょっとしか見られなかったんですよーーー

というのは、放映中に何回も県外のかたからお電話がーーーー

まだ、放映前とか放映後だったらよかったんですが、「今、みてるよ^^^」のお電話はちょっとねーー?

私の場合は、「今、見てるから!」とさっと会話を切っちゃうんですが、可哀想なのは主人。

まず、お年始のご挨拶から始まって、お友達の近況のお知らせ等・・・

ほとんど、みることができませんでしたーー

終了後にかかってきた友達の第一声「なんかあったの?すごい長電話だったね!」

ということは友達もずっと我が家に電話してたってこと!?

 

でも、うれしいですね^^^

皆さんに気にかけていただいて^^^^^^^

 

TVの件は、また再放送されることでしょう。

待つことにします。

 

今日は、七草粥をたべるんですね~

材料はかってあるけれど、お昼にするか夕食時にするかまだ迷ってまーーーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クイズでGo! ローカル線の旅~宮崎・日南線 ()
2011-02-06 03:40:00
再放送、2月12日だそうです。
知っていたらごめんなさい。
通りすがりです。
返信する
☆通りすがりさんへ (カコ)
2011-02-06 09:16:09
すっかり忘れていました。
教えていただいてありがとう。
早速、カレンダーにチェック入れときます。
返信する

コメントを投稿