日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

お散歩。

2008-05-29 20:28:11 | 日記

最近、旦那と海岸のほうに、散歩にいってるよ。

 

ほんとは、一人でウォーキングのほうが効果があるのだけど、

 

旦那から、行くよって声かけられたら、いかないわけには

 

いけないしね。

 

困ったもんだ。

 

旦那の歩き方は、両手を後ろで組んで、てれこん、てれこん

 

歩くんだよ。

 

歩き始めは、距離をおいて、歩くんだけれど、最後は、

 

同じ歩調で、歩いてる。

 

罪な男だーーーー。

 

画像は、マドロスを気取って



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズ)
2008-05-30 21:05:00
仲良くて羨ましいです、この辺りも夫婦でウォーキングしている人が沢山います。よい景色です。
普通は旦那様の方が早くて、奥さんがついて行って
早足になっていますが・・・・お宅は逆ですか?
もしかしたら?ですが。
健康には歩くのが一番良いと思います。
返信する
カズへ (カコ)
2008-05-30 21:20:09
へ~、よく観察してますね。

我が家は、残念ながら、世間とは、逆みたいね。

今日も、出入り禁止の場所をちょこまか入っていって

ひやひやもんです。

だから、旦那と散歩すると、風情にひたってる

ひまなんかありませんよーーーー。
返信する

コメントを投稿