日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

とっても気になる議員さん

2011-07-21 06:05:16 | Weblog


 


 


いつも同じ場所に座ってらっしゃるので、座席表なるものがあればすぐわかると思うのですが


ネットで調べてもこれってものがないんですね~


議事堂見学に行けばもらえるそうですけど。


私は、べつに居眠り議員さんを調査しようとか、欠席者を探そうとかそんなヤボなことはことはいたしません。


ただ純粋に、質疑中にきちんとした姿勢で座ってるらっしゃる姿に感銘を受けてるだけです。


国会開催中、私をずっと悩ませ続ける人ってだーーーーれ?


 


ついでに、一昨日のおとぼけ菅さんもどうぞ!


 


 



 


古屋圭司議員 管首相に 謝罪を 求める3 でも とぼける首相


 


 


 


 


こちらは、もう台風の余波はないみたいです。


風もなくいいお天気になりそうです。


 


 


 















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (らいん屋親父)
2011-07-21 07:03:33
台風もたいしたことがなく良かったですね。

予算委員会、菅の答弁ほどわけわからんのは無いですね。
何かあったら、3.11以来頑張っているばかり。己の疑惑は知らないばかり、退陣は6.2に言ったとおり、そればかりですね。
閣僚席も覇気は無し。
こんなんでこの国は良くならんし復興なんか無理ですな。
大分・宮崎の東九州の発展・景気回復なんかいつの事やら。

この頃、参議院の予算委員会の方が元気があるので今日が楽しみです。
返信する
らいん屋親父さんへ (カコ)
2011-07-21 15:56:20
こんちは。
大分も大丈夫でしたかーー?

おんなじ答弁ばかり。
私が思うに、今回の献金問題で辞めるんじゃないかとおもうんですが。
ちょっと桁がおおきいですよね~
菅さん、かなりまいってる風にみえましたもん。
普通の神経だったら持たないでしょう。
あ、菅さんは普通じゃなかったんだーーー

東九州自動車道、ほんとにどんげかしてほしいもんです。鹿児島ばっかり・・・・・

これから、本格的に真夏がやってきますので
体調に気をつけてお過ごし下さい。
返信する

コメントを投稿