日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

水泳の世界選手権、松田選手、銅メダル。

2009-07-30 11:16:12 | Weblog

 

  うれしいですねー。

  宮崎出身だから、なおさらうれしいです。

  入江選手も、200は、頑張ってもらいたいですねー。

  フェルプス選手は、まだまだ、これから伸びて

  いくんでしょうね。

 

   昨日の夕食のおかずは、

       「プルコギ」。

   あの、魔法のたれを使いました。

   おいしかったですよーーー。

   ぜひ、試してねー。

 

        

 

 

 


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズ)
2009-07-31 14:08:07
松田選手はおばさんコーチと二人三脚で頑張っている人ですね、今回主将に選ばれたよね。
人懐っこくて応援していましたよ。
銅メダル取れて良かったね、肩の荷が下りた
でしょうね。入江選手も頑張って欲しいです。
プルコギ美味しそうです。
叉増えちゃうよ。
返信する
カズへ (カコ)
2009-07-31 14:54:23
松田選手、がんばりましたねー。
あわや、金かもって期待しました。
入江選手も、いい感じですね。
今日が楽しみです。
プルコギ、つくってみて。
元気でるよー。
今は夏ばてしないように、カロリーは
あまり考えない!
返信する

コメントを投稿