日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

またまた発見   宮崎のビューティフル!

2008-01-23 17:11:07 | 日記

  スカイネットのHPで、きれいなフォトをみつけたよ。

ぜひ、癒されてくだされ

HPを開いたら、「ココが知りたい」をクリック、次に「こだわり

フォトギャラリーをクリックしてOKです。

画像が出てくるのに、ちと時間かかるかも。

http://www.skynetasia.co.jp/index.html

 

(ブログの画像はシンガポール)

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたしが好きなのは。。。 (バリニーズガール)
2008-01-23 23:35:03
確かに癒されるね。。。

あたしが好きなのは、日南海岸の夕日だね

やはり、携帯で取る写真と違ってきれいだねー!
返信する
バリニーズガールさんへ (カコ)
2008-01-24 03:36:34
ネ! ネ! ネ!

癒されるでしょ。。。

私のお気に入りは、一つだけ選ぶのはと

ても難しいけど、五ヶ瀬町の雪の林です。

手前にハマユウの葉がある海岸もいいな。。。

返信する

コメントを投稿