日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

本が届いたよ。

2008-03-13 11:51:57 | 日記

 注文しておいた、社交ダンスの本が届いた。

 

中を見ただけで、頭痛くなった。

 

やはり、足型を早く覚える特効薬はないみたいで、

 

何度も何度も、練習して、体に覚えこませることだ

 

そうなんだって。。。

 

足型をみてると、頭いたくなるけど、「ダンスQ&A」のコーナー

 

では、ためになることが、書いてあって、やはり取り寄せて

 

よかった。

 

何冊、注文しても送料が120円とは、いいよね。

 

でも、ア●ゾンのほうが、届くのは早いかも。。。

 

昨夜のダンスには、間に合わなかったけど、

 

来週の火曜日の練習日までには、少しステップアップした

 

私をみてもらわなくっちゃ。。。

 

             

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿