日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

花火大会。

2008-07-26 21:35:48 | 日記

花火、きれいだった。

 

なんと、今年は、7000発で、かなり連続で打ち上げたので

 

見ごたえがあったよ。

 

それに、見るのに最高のスポットをみつけたよ。

 

旦那と私では、美的感覚が違うのか、みるスポットは

 

ちがうよ。

 

来年が楽しみだーー。

 

今日、お葬式だった。

 

火葬場までいったので、2年前に亡くなった母のことを

 

想い出したよ。

 

胸キュンになった。

 

でも、友達のお母さん、花火みえたかな?

 

いつか、あの世で会いましょうね。

 

でも、私が年とってから行くとわからないかもね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿