日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

入江選手、おめでとう。

2009-08-01 17:29:37 | Weblog

 

    価値ある銀でしたね。

    あの涙、こちらも胸いっぱいになってしまいました。

     まだ、19歳。

    3年後が、楽しみです。

    いやいや、7年後だって夢ではない。

 

    ゴルフの遼君も、がんばってますねー。

    今日は、忙しく、ちらっ、ちらっとしかみなかったんですが、

    ずっと、首位をキープしてましたよ。

    

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズ)
2009-08-02 13:10:03
ゴルフ中継見ましたよ。
遼君はやはり凄いです。1位をキープして、今日も頑張って欲しいね。全英女子のゴルフもみています。夜中2時まで見てしまいました。
藍ちゃん頑張っていますよ。
ゴルフ見るのが好きですね。やりませんが。
やるのはテニスですが。
返信する
カズへ (カコ)
2009-08-02 15:56:46
コメントありがとう。
藍ちゃん、頑張ったんだねー。
びっくり。
ヤクルトも、ダメだと思ってたのに、
逆転したよ。
でも、遼君も藍ちゃんもがんばってほしいよね。
全英は、今夜11時からですねーー。
頑張って、見ようかなーー。
返信する

コメントを投稿