日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

生前遺品整理。

2009-08-01 17:46:06 | Weblog

 

   皆さん、生前遺品整理って言葉、

         知ってますか?

   私も、最近テレビで始めて知ったのですが

   なんでも、生前契約しておくと

   自分が亡くなった後に遺品を片付けてもらえるそうです。

   大体、2Kぐらいのお部屋で14万円ぐらいでした。

   かなり、きちんとやってもらえるみたいですよ。

   でも、そのとき、テレビが入っていたからかも

   しれませんが。

   

   我が家も、子供たちが遠方に住んでるので、

   いざとなると、片付けにいちいち宮崎に帰ってくるのは

   大変だと思うので、いざとなったら利用してもいいかな

   って思っています。

   でも、我が家は、意外と広いので、 40万円ぐらい

   かかるかもーー。

   だから、できるだけ、物を減らそうと日夜、整理に

   励んでます。 

 

   死んだ後のことも、考えているんですよーー。

   私って偉い?

 

 

   

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿