日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

東国原知事。

2009-07-04 10:06:17 | Weblog

 

   かなり、人気下げましたねーー。

  もしかしたら、本人も宮崎県民に嫌われたいと

  思ってたのかもーー。

  そのほうが、国政に参加しやすいし。

  でも、人気のなくなった東さんを、自民党は

  欲しがるのかしらん。

  まだ、橋下知事のほうが行政には向いてるような

  気がするけれど。

  最近、東さんは「地方分権」をさけぶばかりですが、

  宮崎は、まだまだ問題が山積しています。

  医療・介護・年金・景気対策など。。。

  そうだ、国の借金もありまーーす。

   

   「僕が行ったら自民党は負けない」

   「(国政に行かなかったら)後の任期はフラーッと

   過ごします」

   「県民に説明するの面倒くさい」
     

  これって、なんなの?

  この驕りと本音は酷いよー。

  もう、県民はとっくに興ざめですよ。

  いくら、人のいい宮崎県民も、

      もう怒ってもいいでしょ?

   もうそろそろ、新しい知事を選びましょうよ。

    腰の据わった落ち着きのある県政を望んでます。

 

   さようなら

 

     

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズ)
2009-07-04 14:59:58
オーストラリアより帰還しました。お孫さんに
会いにいっていたんですね。至れり尽くせりで、本当に楽しかった!!!心の洗濯しました。子供からのプレゼント大感激です。東京は
楽しかった?可愛い宝物との初対面良かったね。一段と元気になれたでしょう。
政局も代わりつつあるね。宮崎も大変だね。
返信する
カズへ (カコ)
2009-07-04 16:13:01
無事、生還おめでとう
インフル、大丈夫かいな。
娘さん、元気だった?
私のほうは、孫は可愛かったけれど、
かなりの運動量で、ちとくたびれて
帰ってきました。
でも、かなりのダイエットになったかも。
体が、かなり軽くなったようなきがするけどーー。
返信する
どげんかせんといかん (オールトの雲)
2009-07-04 18:05:01
「僕が行ったら自民党は負けない」・・・は宮崎県民ならずとも世論を敵にまわしました。
マスコミの論調も反東国原に転じるはずです。当然自民党も手を組まないでしょう。組んだら負けますよ・・・比例1位なら彼は当選はするでしょうが。
今後、彼は孤立するはずです。どげんかせんといかん・・・のは彼自身ですね。
地方分権をすればバラ色の未来がある訳ではないです。財源が地方に移譲されてもそれに群がる輩が出てきます。
返信する
オールトの雲さんへ (カコ)
2009-07-04 19:46:17
なんか、宮崎県民であることが、恥ずかしく
なってきました。
今まで、自慢だったのですがねーー。
なんで、勘違いしてるんでしょう。
やはり、お笑い芸人ですね。
あ、私は彼には投票しませんでしたよ。
これが、唯一の誇り(?)でーーす。
宮崎は、トリプル選挙になる可能性があるんですよ。
衆院選、知事選、県議会補選。
どうせなら、一度にやったほうが
経費削減になっていいですね。
返信する
お久しぶりです。カーコさん (ひまわり)
2009-07-06 09:16:12
カーコさんも、宮崎知事には少し怒りを感じて
いるんですね。やはり、国の総理候補にしてくれるなら、立候補するは、少し失礼なのでは。

せっかく宮崎知事で、人気もあり、仕事もできているのだから、あともう少しまっとうしてから出ても遅くないですよね。そっか。宮崎県民では東国原知事にさめてきている人もいるのですね。それにしても、橋下知事も例の弁護士の

問題が発生してますけど。やはり私は自民党ではわからないけど、父親はますぞえさんが、総理にふさわしい!なんていってますが。かーこ

さんはどう思いますか? カーコさんのブログは
いつも、政治や生活、凄く身近で、頼もしくて
やはりいまでも、お気に入りに入れて、読んで

しまう不思議なくらい魅力あるブログです。

今日も雨ですが、気持ちはどうですか?
返信する
ひまわりさんへ (カコ)
2009-07-06 13:20:37
私は、次回は民主でいってもらいたいです。
とにかく、消費税がうんぬんではなく、お役所を改革してもらいたい。
かなり、経費削減になると思います。
それから、消費税のことを語っても遅くはないとおもいますがーー。

東京は、雨なんですねー。
じゃ、ISSは見られませんねーー。
別なコメントにISSのこと書いちゃった。
ごめんなさいね。
返信する

コメントを投稿