日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

「風に舞い上がるビニールシート」

2009-07-05 16:16:48 | Weblog

 

  NHKの土曜番組であった

    「風に舞い上がるビニールシート」

    原作を読んだけれど、

   なぜか、強烈に印象に残ってる。

  私は、本を読んでも、ちょっと感動はしても

      泣くまではいかないんだけど、

     この本は、涙もんだったよ。

    短編なんだけどね。

   ドラマになっても、よかったよ。

     上京のため、 1回、見過ごしたけれどね。

 

 

     昨日、届いたサクランボ。

           甘すぎるぐらい甘かったでーーーす。

 

 

 

 

 朝の大雨が、うそみたいに、

       今はいい天気ですよーー。

   からだが、べたつき始めましたーー。

 

  今日の、「たかじん」みませんでした?

   櫻井さん、好きなんですよーー。

   今日のは、私でもわかりやすかったですよー。

  ちょっと、お利巧になった気がしまーーす。

 

   

   静岡の選挙、他所ごとながら、

      かなり気になります。。。。。

 

   明日は、わが身ーーーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オールトの雲)
2009-07-05 22:44:09
櫻井さんの考えは右寄りだ・・・という意見もありますが世界的に見れば、あの国家観がスタンダードでしょうね。
櫻井さんの考えにアレルギーを起こす人は戦後の教育が悪かったのですよ。
返信する
オールトの雲さんへ (カコ)
2009-07-05 23:34:46
コメントありがとうございます。
櫻井さんは、真っ当だと思います。
こんな方に国政にいってもらいたいです。
あんな人じゃなくって。
返信する
テレビとさくらんぼ (ひまわり)
2009-07-06 09:12:09
風舞い上がるシート私も見てましたが、途中で挫折。国連高等弁務官事務所の話ですよね。

感動ものみたいですが、難しくて、途中で挫折です。カーコさんは必ず見ているのですか?

NHKはドラマ結構おもしろいんですけどね。
山本耕司の時代劇は見てました。今は宇宙ステーションで宇宙飛行士を目指す高校生のドラマも木曜日やってますよね。見てますか?写真の
さくらんぼ
美味しそうですね。私も先日、福島からさくらんぼが送ってきて、食べました。さくらんばも
地域によって甘さとか違うのですかね?私の食べたさくらんぼは甘くて美味しかったですよ。
カーコさんのはどうでしたか?
返信する
ひまわりさんへ (カコ)
2009-07-06 13:05:57
我が家のサクランボは、山形の寒河江産です。
お菓子みたいにあまかったでーーす。
「風に舞い上がるビニールシート」は、
後半から、のめりこんでくるんですよ。
ひまわりさん、残念でしたねー。
東京の今日の天気はどうですか?
こちらは、雲はありますがいい天気なので、
夜8時ごろ、飛行するISSがみれるかもしれません。
ひまわりさんも、たまには、夜空を見上げては?
返信する

コメントを投稿