日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

続・ごぼう茶

2010-09-16 17:15:58 | Weblog

今日の新聞広告に健康雑誌「壮快」の広告が・・・

なんと、最初の見出しが「ゴボウ茶」だったんですよ。

かなり有名なんですね~

見出し

  
 「まるで別人!  医師が大変身したとテレビで人気急騰!

   パッと作れ甘くて美味

   15キロ楽やせ

   20歳以上若返った!免疫を高め便秘、むくみも解消!」



そして、45歳時と現在の55歳時の写真が載ってたのですが

いやーー、びっくり。

驚きました。

30代にみえますよ^^^^^


私も飲み続けていけば20代に^^^^^


私も、少しでも、あのお医者さんにあやかろうと、昨日から飲んでるのですが

お通じがすごく良いんですよ。

よすぎるぐらいです。

と言うことは腸の大掃除をやるわけで、腸のきれいな人は若いっていいますよね。

必然的に若くなるのかなぁーと思っちゃうんですけど・・・・

とにかく、しばらく続けてみます。









            
    すっかりわすれていた彼岸花が咲きました^^^^


  一輪だけ・・・・・・・




  幹事長、岡田さんにきまりましたね。

  お金には、一番クリーンなかただから妥当かなと思います。


  
  まさか、外務大臣、鳩山さんってことないですよね???? 



 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿