日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

警察署に行ってきましたよ^^^^^

2012-02-16 15:31:19 | 日記

別に悪いことしたんではないんですけれど、

去年、スーパーで1000円拾った記事は書きましたよね、

その1000円が満期日を迎えたんです。

正確には1月6日だったのですが、めんどくさかったのでそのまま放棄しちゃおうと

思ってました。

それが、昨日また警察署のほうから催促のお手紙がきました。

放棄しますの電話をいれたら、一度正式に書類を作ってるので

来署してから放棄の書類を作らなきゃいけないらしんですよ。

なお、めんどくさいなぁーと思ってたら、丁度、警察署の近くの市役所に用事ができたんですよ。

それで、警察署にいって1000円、頂いてきました^^^^^

放棄する場合は、警察署に届けた時に放棄しますといえばいいんだそうです。

私の場合は、スーパーだったのでちょっと無理だったかも。

 

お天気、今日になってようやく晴れ間が見え始めました。

昨日も雨でした。

 

市役所の垂れ幕です。

そのうち、20本ぐらいの垂れ幕がずらずらーーっと。

でも、今年は雨が多くて残念。

今回はカープの練習、一度も見てません。

でも、テレビの宮崎版で練習風景を毎日やってるのでOKですよ。

 

 

 

風がないのでぶら下がりでーーーす。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズ)
2012-02-16 19:16:10
良い事をしたら、ちゃんと自分に帰ってきみしたね。得したね。広島トーヨーカープと宮崎県は関係があるのですか?広島に力入れてますね。仲良い事は良いですね。
返信する
カズヘ (カコ)
2012-02-17 10:11:43
得したって感じはしなくて、めんどくさいっていうのが正直な感想。

カープと日南はどんないきさつでキャンプを張るようになったかは知らないけれど、市長が会長になってる広島東洋カープ日南協力会というのがあるくらいカープを市民全体で応援してるよ。私もこちらに帰ってきてからはカープの動向が気になり始めてるしさ。

そっち寒そうだねーー
今、荷造りの真っ最中。。。。。
お疲れぎみでちと休憩。
6年ぶりにカシミアのコートを着るんだよ^^^買うとき高かったのに、まだ1回しか着てない。昨夜から何回も袖、通してる・・・・

返信する

コメントを投稿