日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

日本、勝ちました^^^^^

2011-01-26 15:34:40 | Weblog

いい試合でしたね。

でも、最後まで、ヒヤヒヤもんでした。

延長戦のファールは余計だんたんじゃなーーい?

同じ本田でも、だいぶ差があるもんだねーーーー

PKなんて、心臓に悪いからいやだよ。

しかし、韓国も強かったーーー

また、以前と違ってかなり紳士的でしたね。

今後、このような試合運びだったら、韓国戦、楽しみ。

岡崎と長友、最高!!

 

今度は、オーストラリア戦。

でも、なんでオーストラリア、アジアなん?

ほんとは、昨日が決勝戦だったらよかったのにーーー

 

最後に、川島さん、ごめんなさい。

心でボロクソに言ってました。

あなたのセーブは神がかりでした。

もう一度、神がかりのセーブを見せてください。

 

もう、優勝しかない。

 

がんばれ、日本!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿