日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

Tibet問題。

2008-04-09 14:06:57 | 日記

ほんとに、困った問題だ。

 

オリンピックだけでは、なくなりつつあるね。

 

誰かか言ってたけど、こんなに公けになってるの

 

だから、中国とダライ・ラマ14世と話し合って、

 

決着をつけてほしいよ。

 

高校生に対するある調査。

 

安全性をチェックして食品を買う方だとの問いに

 

「全くそう」と答えた日本の高校生は最低の13%

 

だったのに対し、中国は3倍以上の42%。

 

韓国は20%、米国は18%だった。

 

日本の高校生が云々ではなく、それだけ、

 

昔から中国は、要注意の国だったんだね。

 

でも、これから、日本も要注意になってきつつあるよ。

 

こっちは、一日

 

夜、ダンスに行くのに、嫌だなーーーー。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿