日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

遼くん、すごい!!

2009-07-16 22:18:09 | 日記

 

  今日は夕方の5時から、テレビの前から

       離れられませんでした。

   全英オープンは、もちろんイギリスで行われるわけでして、

   時差の関係で、主婦の一番忙しい時間帯なんですよねー。

 

   遼くんは、すごかったですが、

    一緒に回った、ウッズがよくなかったですねーー。

   まさか、遼くんを意識してたわけでは

        ないでしょうけどー。

 

  遼くんもよかったけれど、

     もっとすごいと思ったのが

        トムワトソン

  私の記憶では、もう過去の人になりつつあったけれど、

  こんな大きな大会でトップになるなんて、

     びっくりしました。

  ゴルフは、年とってもできるスポーツだってことを、

        実感しましたよー。

   でも、主人は、ゴルフにいく度に、

  「あー、疲れた。 

        俺も年とったなーー」といって帰ってくるんですよ。

   私の栄養管理が悪いのかもー。

 

  今日は遼くんは10位。

   でも、10位には9人もいる。

 

  16才のマッテオ・マナセロも注目。

  あと3日間、主婦業を廃業しようかなー。

 

  今、我が家は、扇風機とうちわで

              がんばってますよーー。

 

 

          なつかしい、「ゼリービンズ」です。

 

          

      

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オールトの雲)
2009-07-17 10:40:08
私もトム・ワトソンの活躍に感激です。
ジャック・ニクラスやセベ・バレステロスといった往年の名プレイヤーの活躍を見てみたいですね。(セベは引退しています)
遼くんには頑張ってもらって決勝をワトソンと同じ組で回る・・・なんて最高じゃないですか?
返信する
オールトの雲さんへ (カコ)
2009-07-17 17:11:57
朝から、暑いですねーー。
日本人の活躍も、うれしいですけれど、
トム・ワトソンの活躍、その上をいきそうです。
あと3日間、楽しめそうですねー。
遼くんは、イアン・ポールターとのご対面は
ないんでしょうかねー。
宮崎であったダンロップフェニックスで
かなりお近づきになったみたいですから。

返信する
Unknown (カズ)
2009-07-17 20:01:02
久し振りです。やっと一息です。私も夜11時より夜中の3時半までずーとテレビを見ました。遼君はやはり凄い人ですね、かっこいいな。10位かと思っていたら、21位だったね。今日の夜も見なくちゃね。身体が持つかどうか心配です。寝不足の人多いでしょう。
なつかしいゼリービーンズがオーストラリア
にもありましたよ。同じ味です。
返信する
カズへ (カコ)
2009-07-17 21:59:30
お疲れさん。
今日、ひとみからTELあったよ。
私は、もう寝ます。
今まで、ゴルフ見てたけど、今日は遼君達は
遅いんだよね。
でも、久保谷健一がみれたからいいや。
従姉妹達とおしゃべりしたから、
つかれちゃった。
アナウンサーが、久保谷のパットのボールが
カップをオーバーしたとき、思わず、
「とまれ、とまれ」だってさ。
日本人らしいねー。
こんなアナウンサー、大好き。
返信する

コメントを投稿