日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

今日は、寒かったよーーー。

2008-10-26 22:24:10 | 日記
突然、寒くなってきたよ。

思わず、ホットカーペットをだした。

まだ、電気はいれてないけど。

しばらくは、重ね着でがんばろう。



フィギュアスケートが、始まったね。

なんと幸先のいいことに、小塚崇彦が初優勝を果たしたよ。

ショートでは3位だったけど、フリーで逆転したね。

sp2位のジョニー・ウェアが2位、sp1位のエバン・ライサチェクは3位。

最近の採点方法は、わかりづらいね。

フリーは、3にんとも同じようだったけれど、なんで、差がついたんだろう。

でも、小塚くんが1位でうれしいんだけど。。

女子は、キム・ヨナがだんとつだったね。

ミキティもキレがあってよかったのにーーー。

明日のフリーでがんばってもらいたいなーー。


ゴルフも大山選手が久しぶりに、優勝したよ。

シニアゴルフも中嶋常幸が優勝したし、今日は、いい日だった。



明日、WBCの日本代表監督選考などを話し合うんだね。

私は、日本一になった監督が一番いいと思うよ。

ということは、原監督か渡辺監督。

でも、なんか、野村監督でいくような雰囲気ーーーー。

25日に行われたセCS第2ステージ第4戦、巨人と中日、

どっちのファンでもないけど、落合さん、きらいだから、

巨人を応援したよ。

優勝した瞬間、フアンでもないのに、胸がいっぱいになった。

現場にいたら、涙がでてくるかもね。


寒くなってきたので、うがいと手洗いは実行しようね~。


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズ)
2008-10-27 21:06:22
主人は巨人フアンです。だからとても喜んでいました。スケートは小塚さんが初優勝ですね。
きっととても本人は嬉しいでしょうね、良かったです。きっとこれから伸びる人でしょう。
ファイナルまで、誰が代表になれるか分かりませんが、きっと僅差でしょうね。
だれでも応援したいな。
返信する
カズへ (カコ)
2008-10-27 22:16:24
巨人、あれよあれよというまに、
優勝しちゃったね。
なにがよかったのかな?
まさか、原監督の采配じゃないだろうしね。

スケートファイナルの一人は、小塚くんで決まりだね。
返信する

コメントを投稿