日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

アサヒビールタワーとスーパードライビル

2011-11-12 13:44:31 | 日記

ここも、東京の名所ですよねーーー

特にあの屋上にあるウンチでも金斗雲でもなく「炎のオブジェ」は摩訶不思議な印象です。

あれが炎に見える方、どれぐらいいらっしゃるかしら?

でも、フランスの著名なデザイナーの作品らしいです。

 

社員さんたちは、皆、礼儀正しく、エレベーターで乗り降りする時、「いってらっしゃいませ」なんてお声を

かけていただきました。

実は、我が家は「キリン」なんですよ。

「アサヒ」に変えさせちゃおうかなぁーーー

 

 

 

下の画像の右側のビル「スーパードライビル」の上層部を見上げてたら、首痛くなっちゃいましたよーー

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿