日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

韓ドラ「イ・サン」

2009-08-02 22:41:11 | Weblog

 

  今日から、NHKのBS2で始まりましたねー。

  私は、韓国の歴史ものは、見たことがないんですよ。

  なんか、長そうでーー。

  でも、今回は、イ・ソジンが主役なので見ます。

  いつまで、続くかわからないけれど。

  77話まであるんですよねーー。

  今は、まだ子役なのですが、この子役の子が

  いいんですよーー。

  表情が豊かで、微笑むと、かわいくって。

  しばらくは、子役でOKでーーす。

  日本の子役も達者ですが、

      韓国も芸達者がおおいですよねー。

 

   ヤクルト×中日戦、大変なことになってますねーー。

   ヤクルト、粘ってほしい。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿