日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

今日、一日、頭がフル回転だった。

2008-01-22 22:10:34 | 日記

 鶏肉だんご鍋で、からだがかなりあったまった。

旦那には、何も言わないで、鍋をテーブルに置いた。

だって、「今日、鍋だよ」っていうと、必ず「またかよ」って

言葉がかえってくる。  

私は、健康のため、毎日でも鍋でもいいくらい

のに。  罪滅ぼしに、ホットミルクをいれてやったら、

なんと高なチョコレートをその中にいれて飲んだ。 

今日は、それが一番おいしかったそうな

でも私もそれをみて、アイスにホットチョコをかけて

食べたくなった。 

こんな時にアイスが冷凍庫にない!!

 

明日、友達に社交ダンスを誘われたけど、時間が

遅いのでパスすることにしよう。 

夜の8時は、もう旦那のお眠りの時間だ

でも、一回、200円って安すぎ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿