日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

気になったニュース

2011-11-19 09:39:04 | Weblog

 

欧州危機後に何が起こるか?
2013年、大暴落後の日本経済

http://diamond.jp/articles/-/14854

破綻したら借金ある人は勝ち組に、貯金がある人は負け組になるんですね~

あなたはどちら?

 

 

都市対抗野球の費用も原価に!
電力と同じ都市ガス料金の構造

http://diamond.jp/articles/-/14927

 

ガス界に飛び火した東電問題。

都市対抗野球ファンとしては、ちと耳が痛い。

でも、企業スポーツは仕方ないような気がする。

 

                 ~~~~~      ~~~~~~      ~~~~~~~~

 

今日もこちらは凄い雨。

気になるゴルフですが、悪天候のため、スタート時刻が3回も延期になりました。

今のところ11時半からです。

午後から曇りの予報なんですが、今のところ、雲になるような様子ではないですよーーー

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズ)
2011-11-19 20:10:07
関東地方も一日雨でした。昨日は寒かったけど、今日は寒くは無かったよ。午後からヨーカドーに出かけたからゴルフは見れませんでした。男性も女性も賞金王は韓国人ですね。日本は負けていますね。後わずかの試合だから、きっとこのままでしょう。残念です。ガス代も電気代も高いです。きっと東電のせいだね。
返信する
カズへ (カコ)
2011-11-20 00:23:56
こちらは、ゴルフが中止と決まったとたん、晴れだしたんだよーー。
松山くん、やらしてあげたかったなぁーー
2日間あれば、7打差ぐらい追いつきそうだったのに。明日はしかたないけどできるだけ差をつめてほしい。
我が家は、電気代まだ3千円台をキープしてるけど、ガス代はお風呂もなので6千円台。
もう、切り詰められないよーーー
返信する
Unknown (カズ)
2011-11-20 13:23:44
なんと羨ましい金額でしょうか。ガス代5200円、電気代9800円ですよ。前はガスは3000円で、電気も今ほど高くはなかったです。3人家族ですが無駄に使ってはいませんが・・・・
生活するのもやっとになって来ました。
返信する
カズへ (カコ)
2011-11-20 17:57:00
若い子が同居してると無理だよーー
常に電源を探してるもん。

我が家はこの一年、エアコンなして過ごしてきたのでその成果だと思います。
でも、火鉢の炭を3袋買って、一冬過ごしてるのでその分光熱費はプラスされちゃうよ。
でも、炭の暖房って、ほんわかしてまったりして癒されるよ^^^^
返信する

コメントを投稿