日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

廃車。

2008-10-23 20:21:00 | 日記
愛車(?)を、28日に手放すことになった。

7千円、キャッシュバック。

円高で、鉄も景気がよくないと聞いてたので、

解体料、持ち出しかなって心配してたけど、OKだった。

そのあとに、自分たちで廃車手続きをやらなきゃいけない。

専門家に頼むと、お金かかるからね。

手続きの手数料はそんなにかからないみたい。

最後にどこか遠出しようかと、ダンナと話してたけど、

あまり行きたいところが浮かばなくって、やめた。

お互いに、もう年とったのかなーーー。


 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズ)
2008-10-24 20:07:49
ちょっと寂しいですね、我が家は車がないと
生活出来ません。主人は完全に運転手になって、文句をいわれます。一日で全て終わらせて欲しいとよく言われます。だから大変です。
昔、会社で一緒んに働いていた仲間で、食事会
があり、上野公園まで行きました。久し振り
に楽しかったですよ。
返信する
カズへ (カコ)
2008-10-24 20:24:34
コメントありがとう。
我が家は、買い物に不便ではないので、
車がなくても我慢できます。
いま、上野公園は芸術の秋で
いろいろな催しものが開催されてるのでは
ありませんか?
いいなーーー。
返信する

コメントを投稿