日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

宝くじ当たったよ^^^^^^^^^

2012-01-02 10:57:45 | 日記

 

 

もちろん、億円じゃありませーーーん。

億円、当たってたら、ブログはひっそりとお休みして、海外へ飛んでいってまーーーす。

3000円でしたが、我が家は、3000円でも4,5年ぶりだったのでうれしかったですよ^^^^

でも、元手が9000円だったので

  9000-3000-300-300-300=・・・・・・・・・・

損ですが、元手は私じゃないからね~  笑

 

 

今、箱根駅伝を見ています。

PCのテレビで。

私のお正月は箱根で始まるんですが、主人は違う。

我が家はテレビは1台しかないので、今年は主人に譲りました。

今、東洋と早稲田が熾烈な争いですねーーー

今回の楽しみはやはり5区ですねーーーー

柏原君の4連覇なるか?

最後ですもんね。

頑張って欲しいです。

また、今回は宮崎県勢も4人ぐらい出場してるのでこちらも応援していきたいです。

 

あ、新年早々、地震がありましたねーーー

去年、余震が頻繁に起きてた場所よりは南にずれてるようなーーーー

やはり、地震大国には原発は必要ないでしょう。

じょじょに、減らしていって欲しいです。

 

皆さん、穏やかなお正月をお迎えですか・・・・・?

お酒の飲みすぎには気をつけてねーーーー

私は、飲めないので梅酒で顔がまっかっか^^^^

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿