日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

ブログを、始めて今日で5ヶ月目。

2008-05-05 22:28:41 | 日記

今日で、5ヶ月めにたどり着いた。

 

みんな、ありがとう。

 

コメントや、ついでにメールもありがとう。

 

始めたときの思いとは、段々かけ離れていって、日記がわりに

 

なってしまった。

 

PCは、正常に働いているよ。

 

多分、OKかも。。。。

 

また、ひとつお利巧になった



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5ケ月ですか。 (サッチン)
2008-05-07 19:25:10
あれから5ケ月たったんですか。私も楽しみがふえたの

で感謝してますよ。色んな事があったのが記録されてい

くのっていいかも。友達の様子もわかるしね。カコは昔

から行動派だったから、今でも新しい事に挑戦してるん

だなって思った。人ってあんまり変わらないもんなんだ

ね。これからもヨロシク!
返信する
サッチンへ (カコ)
2008-05-07 21:29:47
コメント、ありがとう。

自分のことよりも、まわりとの係わり合いが

うれしいよね。

コメントもらうと、うれしいし、その晩は、

ルンルンだよ。

こちらこそ、ヨロシク
返信する
Unknown (カズ)
2008-05-07 21:44:27
5ヶ月たったんですね。おめでとうね。中々続かず、辞める人が多いなかで、頑張ったで賞を差し上げます。私の心の中でですが・・君は偉い。これからも続けて下さい。
返信する
カズへ (カコ)
2008-05-07 22:04:50
これまで続いたのも、コメントをかいてくれる

友がいたからです。

感謝感謝です。

これからも、よろしくネ
返信する

コメントを投稿