日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

ヤクルト、8連勝^^^^^^^^^^

2011-04-28 06:49:59 | Weblog

でも昨日の中断、長すぎなーーーい?

ケータイで何回もチェックしなきゃいけなくてイライラしました。

まさか巨人のせい?

 

よく集中力きれなく最後まで頑張りましたーー

そこが、去年のヤクルトとは一味も二味もちがうんですよね~

 

8連勝!!!!!!!!

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズ)
2011-04-29 14:11:42
今年のヤクルトは強いですね。フィギアー中継
の前の中継を全部ではないが見ましたよ。
去年がうそのようです。何が変わって強くなったのでしょうか?昔からヤクルトファン?
私は古田さんがキャッチャーだった時が一番好きでした。フィギアーは高橋さんがアクシデント、小塚さんが頑張って2位に食い込んだね。
良かったですね。
返信する
カズへ (カコ)
2011-04-29 15:46:43
昔、昔は広島フアンでした。
子供がヤクルトを好きになり、土・日と神宮球場に通いつめてるうちにフアンになりました。
だから、広島の行く末はきになりますーーーー

9連勝^^^^^^
今日から阪神戦。
もう疲れがでるころかなぁーーー
去年の5月がうそのような快進撃だよね。
悪いけれど、昨夜はあんまりフィギュアは
みませんでした。
小塚君はグッドタイミングでみることができました。
すべりが正統派でみてて気持ちいいです。

今日、こっちは完全に真夏日ーーーー
汗びっしょり。。。。
といっても
岩盤浴に行って帰ってきたばかり・・・・
当たり前田のクラッカーーー

さっちんのメール、日本語でもOKみたいだよ。
返信する

コメントを投稿