日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

朝からダンス!  ダンス!  ダンス!

2008-01-25 10:20:55 | 日記

 朝から、ネットでダンスのステップの

踏み方を調べてはバタタしてるよ

ステップそのものよりも、体重移動が難しいヨ。。。

太ももが、筋肉痛になってしまった

明日あるので、ある程度はスッと動きたい。

軽やかにとまではいかなくても

やはり、ダンスシューズがほしいな!

もっともっと生活費を切り詰めなくっちゃ

知ってる人が、食生活を月3万円でやってると

言ってたけど、ということは、一日千円、

千円のチョコを買ってる私はナニ?

まだまだ、反省ですな。。。

 

こっちの今日の天気はとっても

みんなもそこそこに頑張ってネ

 

                      

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿