日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

体操の水鳥選手結婚、お相手は、宮崎出身。

2009-12-19 13:47:57 | Weblog

 

  アテネ五輪の体操団体で金メダルをとった

  水鳥選手が結婚したんだけれど、なんとお相手が

       宮崎出身。

  なんだか、ニンマリしてしまいます。

  雑誌でみたけれど、美人ですよーー。

  意外と宮崎は、美人の宝庫かなーーー。

  けっこう、宮崎出身のモデルさんもおおいですよ。

  美人といえば、東北の人がおおかったけれど、

  美人の形容も時代とともに、変わってきてるんですねーー。

  なんでもお相手は、彼女のほうからアタックされたそうですが、

  宮崎県民性って、引っ込み思案だったとおもったけれど、

  これも、時代の流れでしょうかーー。

  でも、我が家も、私のほうから、アタックしましたねーー。

 

 

  昨日のバンタム級、強かったねーー。

  長谷川が10度目の防衛。

  これが、チャンピオンっていう試合でした。

  挑戦者も1回からガンガンきたので、ちょっと不安になったけれど

  3回からは、安心してみてられました。

  やはり、判定勝ちよりも、KOだね。

  なんか、すっきり。

  あと5回ぐらいは、防衛、OKかも。

  

  今朝は、一段と寒かったですねーー。

  なかなか、お布団から出ることができませんでしたー。

  最後は、気合をいれて、でましたよーー。

  

 

      

         家の前に落ちてた、枯葉でーーーーーす

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水島選手の結婚相手 (ひまわり)
2009-12-19 18:01:13
体操団体で金メダルをとった相手が水鳥選手が結婚したんだけれど、なんとお宮崎出身だそうですね。しかも、美人だそうな。宮崎県って

美人が多いんですね。秋田県は色白美人が多いけど、宮崎県は小麦色の健康的美人なのかな?

それにしても、女性の方から水島選手にアタックしたそうですね。凄い。でも、カーコさんも
ご主人に自らアタックされたそうな。
当時としては、凄いですね。あの、中山恭子
元参与も中山大臣だった方に官僚の試験受けに
きた時、何気なく、お昼食べません?と声をかけたのがきっかけで、結婚されたそうな。カーコ
さんって昔から積極的なんですね。私も昔は
自らアタックしましたけど、強引なのはだめみたいですね。さりげなく、友達感覚が上手くいくのかもね。(^^♪
ちなみに、カーコさんのご主人はカーコさんに
はじめから良い感じを抱いていたんでしょうね。両思いだったのかな?旦那さんも見てみた
いですね。きっとカーコさんとはもしかしたら
性格は対照的?なんでしょうか。良い意味で。(笑い)
  

       

返信する
ひまわりさんへ (カコ)
2009-12-20 11:15:33
とんでもない。
宮崎県にも、色白のかた沢山いらっしゃいますよー。
美意識が強い人は、上から下まで、紫外線対策をされてるんですよー。
女の私でさえ、えー、ここまでやるの?って思うぐらい徹底されてるんですよ。
私は、黒いけれどーー。

へー、中山恭子さん、そうだったんだー。
ひまわりさんも、これと思った人に
お食事さそってみたら・・・
でも、都会だったらお食事よりも、コンサートのほうが誘いやすいかもね。
私だったら、すぐ誘いに乗りそう・・
タダだったら、どこまでもーーーー。

よく、わかりますねー。
私と主人は、性格が対照的です。
私は、せっかち、主人は慎重派。
みてて、イライラします。
私は、失敗がおおいですねー。
すぐ、反省はしますが、何日かして、また繰り返すんですねーー。私って、サル以下かもーー。

返信する

コメントを投稿