日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

内閣支持続落、47%に=不支持3割超す

2009-12-18 16:26:55 | Weblog

 

   へー、まだ47%もあるんだー。

 でも、 参院選はあぶないねー。

 誰かさんと誰かさんのせいで、一気に引いてしまった。

 鳩山首相がぶれまくるのは、よーくわかります。

 私も色んな情報でぶれまくってますよ。

 こんなときに、自民から逃げ出した議員さん、いらっしゃいますけれど、

 まさか、落ちかけてる民主さんに乗り換えられるって事はないですよね。

 いやー、参院選が楽しみになってきましたー。

 早く、夏が来ないかなーー。

 

 今日、障子張りを主人と1枚づつ張ったけれど、なんか主人のほうが

 よく出来たみたい。

 威張りまくってたよーー。

 人間、なんかひとつぐらいとりえがないとね。

 

 

  

 

  

 

    

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
内閣支持率下落 (ひまわり)
2009-12-19 17:54:48
障子張りを主人と1枚づつ張ったけれど、なんか主人のほうがよく出来たみたい。と書かれてました。カーコさんの方がなんでも器用なイメージが凄くあったので、ご主人様のほうが上手かったというのにビックリしました。元来は
旦那さんもやれば、何でも一通りは出来る方なのでしょうか?電化製品が壊れたのを直すとか
テレビがおかしくなったりしたときとかも。それとも、やはり電気製品の
修理はカーコさんのほうがお手の物ですか?今回のカーコさんが書かれてた
鳩山内閣の支持率の件ですが、47%はあるみたいですね。時事通信で見たらやはりそれぐらいでしたよ。いきなり小沢さんが党の代表として
総理に暫定税率廃止はやめる。とか子供手当て

は所得制限を設ける!と要望書を出しましたよね。それに対しては私は賛成なんです。金持ち優遇よりも、貧しい人にやはり子供手当ては
あげてしかるべき。暫定税率廃止で環境税を実行しても結局税負担ですしね。でも、普天間問題、本当にいつに解決するんですかね。県外

なのか?福島さんに牛耳られている総理ですね。
なんか党内や政府の間にきしみがあります。個性的な民主党や国民新党の方がいるので、まとまりがないかなあって気がします。鳩山総理は

上品で、理数系の頭はいいと思いますよ。でも
決断力が?なんですかね。私も来年の参院選が
楽しみです。今日のテレビでも、渡辺恒三と中曽根さんの番組で、鳩山さんが来年に管さんや
小沢さんを使いこなさないと、もたないよ。政権は!とはっきりいってました。しかも来年も
政局は乱だね。とはっきり
言ってました。カーコさんも政治番組とか討論
番組はちなみに御覧になりますか?

今日も宮崎県も今の時期は寒いでしょうか?
トマト鍋作ったら美味しかったですよ。



 
返信する
ひまわりさんへ (カコ)
2009-12-20 11:49:53
電気関係は私のほうが上ですよ。

さて、支持率ですが、この情報化の時代、まだ民主を支持してる人が47%もいるとは思えませんがー。
鳩山さんは、海外でしかめだたないし、今回の
COP15では、支援額だけは大きくでましたが、もっと主義・主張が欲しかったですねー。


暫定税率廃止には賛成ですが、子供手当てに関しては、どっちでもって思ってました。
子供手当てがもらえるとわかった時、息子たちも、そんなに喜びはなかったですよ。
どうせ、所得税でパーになっちゃうんだからと。

鳩山首相が、小沢さんを使いこなせるというか
反を翻すときは、首相を辞める覚悟で、自分の思い通りの決定を出すときでしょうね。
首相は、いつも、最後は自分で決めますといいながら、だらだらと先送り。
ほんとに、普天間は、12人の社民党によって、さまよってますね。
首相は、参院選のため、12人が宝物にみえるんでしょうね。

でも、ほんとに、参院選が楽しみー。

自民党、割れるかもーーー。


返信する

コメントを投稿