日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

長嶋終身名誉監督が宮崎へ^^^^^^

2011-02-08 14:58:09 | Weblog

 

なんと長嶋さんが2月18、19日にジャイアンツの春季キャンプを視察に訪れるみたいですよ。

19日はサンマリンスタジアム宮崎で広島とオープン戦です。

 こんな記事をどうぞ。

長嶋さんらしいですね~

情にあつい方です。

 

噴火の影響がないことを祈るのみです。

 

 

こちらの記事もどうぞ。

ジャイアンツファンだったら見逃せないサービスが盛りだくさん^^^^

是非、宮崎まで足を運んでくださいね^^^^

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アトリエ花)
2011-02-08 17:12:53
村下孝蔵様と呼びたいですね。この曲・30年以上も前になります。なんか鳥肌がたってしまいました。しばらく消去しないで楽しませてください。今日の出会い、心より感謝いたします。
返信する
アトリエ花さんへ (カコ)
2011-02-08 18:27:30
こんばんは。
年に何回かは、村下ワールドに浸りたくなります。恋心なんて忘れてしまいましたけど・・・
この歌は、歌詞が秀でているとおもいます。
もちろん、しばらくUPしておきますよ。
返信する
感謝 (アトリエ花 都筑)
2011-02-19 03:51:47
恋心・・・
いつまでも忘れて欲しくないフレーズです。

人生楽しく生きて行きたいですね。

又お会いします。

一期一会・合掌

返信する
宮崎は天国 (アトリエ花)
2011-02-19 19:47:52
宮崎はすごく楽しい経験をさせて頂きました。
本社が、長崎だったので、宮崎支店に三泊させて頂きました。 気候も最高、食べ物最高、
宮崎ばんざい・・・
返信する
アトリエ花さんへ (カコ)
2011-02-20 12:38:50
☆アトリエ花さんへ

何もなきゃ宮崎って最高なんですよ^^^
ここんとこちょっとつまずいてますがーー
噴火が収まったらぜひいらして下さいね~


★アトリエ花都筑さんへ

恋心とは違いますが、かわいい子を見ると
つい顔がニンマリしていまいます。

返信する

コメントを投稿