日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

17日のムッチー牧場

2010-05-18 04:05:33 | Weblog

 

   昨日も牛さん、元気でしたよ^^^

 よかったですねーー。

 でも、見えない敵と戦わなければいけないムッチーさんたちの

 気持ちはーーーー。

 たまらん。。。。

 

     2010/5/17

            
          「音楽の無い生活」  
 
 
 
皆さん、こんばんは。

今日一日、私の可愛い可愛い牛さん達は、何事もなく

餌を沢山食べて、牛乳も沢山出してくれましたよ。

って、今日も、今日も書けて良かったですよ。



音楽の無い生活・・・・


人生って色んな音楽を聴きながら生きてますよね

私も、今まで、色んな人生を生きてきました

その時々に、流行りの音楽、歌とかありますよね

私も、色々と好きな音楽があります

好きな歌を聴いてると心も癒されますよね



でもい、最近・・・・・

まったく、

音楽・・・・歌を聞いてません

牛舎のラジオも、鳴らしてません

車のCDも回ってません


それは、今の悲惨な状況を、音楽と一緒に

脳裏に刻みたくないからです


今、音楽を聞いたら、その音楽を、今から先に聞いた時に

今の、地獄の生活を思い出すからです・・・・

早く、普通の生活をしながら、素敵な歌を聴きながら

仕事をしたいですね。



いつも、皆様方には、温かいコメント頂いて感謝致します。

毎回、涙を流しながら読ませて頂いてます。


今日、毎日欠かせない仕事

長い動墳のホースを引っ張りながら

牛舎内外を消毒してた時に、

あ~~~疲れる・・・・

もう、これくらいで良いかな・・・・・

って、思った時に

皆様からのコメントが思い浮かんできました

あっ、俺は、一人じゃないんだ

みんなが応援してくれてるんだって

思ったら、重たいホールも、何だか軽く感じて

消毒作業も、気持ち的に楽に出来ました。


本当に、言葉ってありがたいなって

今日、つくづく思いました。

皆様、これからも、宜しくお願いします


今後、何があろうとも、この日記は書いていこうと

思ってます。


たまには、短くなるかもしれませんが

ご了承頂きたく、

下手な文章を読んで頂けたら

ありがたいです。

            ー以上ですー

 
 
 
 


 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (pukupuku )
2010-05-18 07:41:21
カコさん ガッカリだわ
朝ズバ見てたらビックリよ
地図・・・都農町が日向市・川南が都農町・・・に表示してあった
都農町は犬の形なんです  報道するならちゃんとして!
カコさんにグチ言ったって、どうにもならんちゃけんどね 
返信する
pukupukuさんへ (カコ)
2010-05-18 08:36:19
おはよう。
ほんとやと?
でも、たぶん、文句の電話がいっちょるよ。
都農町が犬の形とは知らんかった。
こんな時、なんだけどさ、今後それを売りにしたら、どんなね?
ヘリ遊覧でさ。
新聞で埼玉の養豚業者の人も口蹄疫が終息したとおもってたんだって。
養豚業者だよ!
なんか、この国怖いわーー。

でも、でも、もうすぐ、全国民が宮崎の現状に
目を向けてくれるよ。
だって、これはもう、宮崎の問題だけではなくなってきちょるもんね。

今日は、まだテレビのスイッチいれちょらんとよ。
相方さんが、ゴルフにいったもんだから、
あちこち部屋をいじってる。
PCしながら。
雨、振るっちゃろかい?
返信する

コメントを投稿