日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

同窓会の名簿。

2008-03-13 21:43:30 | 日記

 今、同窓会の打ち合わせから帰ってきた。

 

かなり、不明の人が分かってたよ。

 

やはり田舎って、横のつながりがあるんだね。

 

まだまだ、すてたもんじゃないよ。。

 

嬉しくなってきた。

 

何人が出席してくれるんだろう。。

 

今後は、企画に移っていく。

 

これは、男性におまかせ。

 

5月だと、着ていくものがないな~。。

 

夏物でもいいか!

 

黒できめようかな?

 

新しいのを買う余裕はないし。。。。

 

あと、2ヶ月あるから、色々ファッションショーをして

 

決めよう。

 

画像は、最近、ダンスにいくとき、なめていく抹茶のアメだよ。

 

もちろん、歯磨きもしていくけど、意外とアメは口臭を

 

消してくれるよね。

 

ダンスに行くときは、色々気をつかうよ。

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿